ワタクシ、コスメをあれこれ試すのが趣味です。


高いモノも、安いモノも(いえ、主に安いモノ)何でも試します。

自称「コスメジプシーりん」が使用している、お気に入りコスメを

不定期で勝手にご紹介します。

お気に入りにならなかったモノもレビューします。

※あくまでも、個人的見解ですのでご了承下さい。



第1弾は

凡人りんには、不相応としか言いようのない

お高級なおクリーム。


「クレーム・ドゥ・ラメール」


三毛猫とコスメ


クレーム・ドゥ・ラメールは、NASAの宇宙物理学者が実験中の事故を

きっかけに、火傷を治すため開発したクリームだそうです。


肌荒れに悩んでいた2年前に思いきって購入して以来、リピートしています。

使い方に特徴があり、まずは手のひらでハンドプレスし、クリームを温めてから

顔にのせ、滑らせずプッシュするように浸透させます。

ニベアのような独特の懐かしい香りがします。


これを使うようになってから、肌荒れ解消、化粧のりバッチリです。

さすがNASA!


しかしながら、深刻なお財布事情につき、現在は週に1~2度の

スペシャルケア用と化してます。

とにもかくにも高いんですよー。


ちなみにジェニファー・ロペスは全身に使っているとか。

さすがセレブ・・・