お久しぶりでございます。
元不眠症のたくまんでございます。
これからはヨシオカタクマで活動します!!
今回は簡単な自己紹介をしたいと思います!
私は今名古屋で大学生をしております。
そして大学に通いながらサッカースクールの経営もしています。
ラジオ番組にゲストとしてたまに
愛知FMにお邪魔させていただいております。(画像右)
ストライカー専門サッカースクールAikin
という名前で活動しているので暇な方は検索して見てくださいw
話は変わりますが、
私はブランド物の洋服が大好きなので
これからは私の好きなファッションなどの
情報を発信しながら、僕の哲学といいますか、
今の日本や世界経済、社会に対する僕の考えや
僕の考えを発信して行きたいと思います!
もちろん睡眠のことも書きます。
たまに、、多分、、、、ww
本当に物好きな方はこれから僕のブログを
見続けていただけたら幸いでございます!!
Instagram:7_yoshitaku_7

