19歳学生起業家のブログ

19歳学生起業家のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます。

 

 

元不眠症のたくまんでございます。

 

 

これからはヨシオカタクマで活動します!!

 

 

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

 

私は今名古屋で大学生をしております。

そして大学に通いながらサッカースクールの経営もしています。

 

 

ラジオ番組にゲストとしてたまに

愛知FMにお邪魔させていただいております。(画像右)

 

 

ストライカー専門サッカースクールAikin

という名前で活動しているので暇な方は検索して見てくださいw

 

 

話は変わりますが、

私はブランド物の洋服が大好きなので

 

 

これからは私の好きなファッションなどの

情報を発信しながら、僕の哲学といいますか、

 

 

今の日本や世界経済、社会に対する僕の考えや

僕の考えを発信して行きたいと思います!

 

 

もちろん睡眠のことも書きます。

たまに、、多分、、、、ww

 

 

本当に物好きな方はこれから僕のブログを

見続けていただけたら幸いでございます!!

 

 

Instagram:7_yoshitaku_7