加藤先生とのご縁を頂いてから

もどんどん変化させて頂きました🙏


今回はこちらを纏めていきます🌟


​自分自身


◉電車もバスも新幹線の乗り方すらも、切符の買い方も知らなかった私が、乗れるようになりました。

行動範囲が広がり、楽しみが増えてます。

母も地元から出たことがなかったのですが、行動範囲が広がり、第二の人生を楽しんでます。


◉離婚し、引っ越しをして、1人で子どもを育てる決断ができたこと。

今まで、自分で決断したことがなく、全て周りのいいなりになっていて、

うまくいかないと、人のせいにしていました。

今は、自分が決めたことを少しは責任もつようになっています🙏


◉子どもに興味がない自分が、

今は、子どものことも考えられるように変わってきています。動物を飼うことができました


◉すぐ諦めてしまう性質でしたが、

違うやり方を試して挑戦してみることが増えました🙇‍♀️🙏



◉家族の食の好みが代わり、小食になりましたが、

体力もあり健康的になりました。ご飯が好きになりました。


◉離婚、引っ越したことで、元旦那様の大変さもわかり、守ってもらっていたことの感謝ができました。

今は関係性も良好で、

子どもへの関心も出てきました。



◉女性に嫌わられて意地悪されることが無くなりました。今は、優しい人ばかりでありがたいです☺️✨


◉自分の気持ちを人に話せるようになりました。

昔は、話そうと思うと涙が溢れ、言葉にならず伝えられませんでした。ブログを書くことも出来るようになりました。


◉人と逢うのが楽しい、話すのが楽しいと感じるようになりました😊積極的に話に行くし、笑顔が観たいと思うようになりました

(昔はママ友とか女性が苦手で、1人で居たいタイプでした)



◉仕事が楽しいです☺️
下回り体験も楽しく、毎日がこんなに充実しているのがビックリです👀‼️

◉収入が増えました。


◉周りの目を気にしてきれなかった洋服を楽しめるようになりました❤️
ノースリーブや肩出しを着ている自分にびっくりです!
地元に戻ると「垢抜けたね」とよく言われるようになりました。

◉感情の起伏が激しく、子どもたちに当たることがしばしばありましたが、
かなりコントロールできるようになり、いつも穏やかになりました👀
怒って伝えるやり方しか知りませんでした💦

◉笑顔が増えました☺️✨嬉し泣きもよくあります🥹✨大事にされることも増えました🥹🌟ありがたいです☺️

◉8年治らなかった貧血が治りました。体力がつきました。ずっと繰り返していた手荒れもなくなりました。


​家族編

◉加藤先生が薦めてくれたアニメや漫画、映画を一緒にみることで、

息子との関係性が良くなりました。

いじめられている時に守ってあげれず、関係性が壊れていたところを加藤先生のおかげで修復して頂きました。離婚の際、「父か母かどちらに来てもいいよ」と伝えて、自分で決めさせましたが、「私の方についてきて良かった!楽しい😃」と喜んでくれています。

ありがたいです🙇‍♀️




◉娘、毎日元気で笑顔が増えました。

知り合いがたくさん出来ました!

道を歩いてると、娘の名前を呼ばれます😃

大好きなダンスを学童保育でやらせてもらっていて、毎日楽しそうです🌟

ママ友が仲良くしてくれて、いつも遊びに誘ってくれます🌟



◉息子

友達が増えて、学校も楽しんで行ってます。

家事の手伝いを率先してやってくれていて助かります。

「どうせ僕なんて」のネガティブ発言は無くなりました。笑顔が増えてますし、よく話すようになりました。


自分の変化は加藤先生が居なかったら、帰れなかったことでした。

子どもたちだけでなく、

周りの家族も変化させて頂いて、喜んでいます。

今の仕事場にも波及していて、

すごく人に恵まれて幸せです☺️🙏すごく優しい世界に変わりました😭🙏🌟


加藤先生、いつもありがとうございます🥹✨🙏



私のオススメ

🌟奇跡の名刺✨




🌟ホームページ


🌟YouTube(2024.7.23配信です)



※観るだけで奇跡連発。➕行動すると即結果出ます!

読んでくださりありがとうございます🙏