読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です
シングルですが、なんとか生きてます🧐💪

『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨



加藤先生の6/24日LIVE配信を視聴してからの変化です🙏



奇跡連発の動画🎥はこちらから✨




◉LIVE配信前までは、

夜が眠れず、短時間睡眠で毎日過ごしていました。なので、お昼ご飯のあと、眠くなる。

意欲が持てず、表情も冴えない状態でした。

LIVE配信後、

優しい安心感があり、

目の前の人との時間を楽しむ時間を持てるようになり、夜もやることはしてから、ぐっすり眠れるように👀✨


朝もスッキリで、仕事に対しても前向きに取り組めるようになりました🙏


◉いつもTVをつけっぱなしにして学校から帰宅後、3時間ほど見続けている娘が、TVを自ら消して、料理の手伝いをしてくれたり、

私が靴を洗っていると

「やりたい!」と言って最後まで丁寧に洗ってくれました👀🙏

ピカピカになり、

「すごい!

お母さんより上手」と話すと違う靴もきれいに洗ってくれました☺️🙏


◉食べる量が以前よりかなり減り、水分をたくさん取れるようになりました。

前は2.5食➕お菓子でしたが、

今は1.5食➕アイスカフェラテになりました。


◉胃やお腹、身体全体が重たく感じていましたが、

胃も腸も軽じ、身体が動かしやすくなりました🙏

お肉を食べなくなってきました。快調です🙏

むくみなくなりました!


◉娘、急に前転倒立の練習始めました🤣苦手だったららしいです。


◉スーパーに買い物に行く頻度が格段に減りました。

週末まとめ買いするのですが、それにプラスで週2.3スーパーに行ってました。

「これ、必要かもしれないから一応買っとこ」と

プラスで食材の買い足しをしてしまっていましたが、

それがなくなりました。


月3回のみになり、無駄なもの買わなくなりました!

あと、仕事の合間にコンビニへ寄ると買ってしまっていたコンビニスイーツに興味がなくなりました😳🙏


◉子どもたちのお菓子の量も減り、チップス系やグミ、飴よりも

お煎餅を食べるようになりました。

表情もしっかりしてきています(^^)

特に息子は、ボーっとしてる時間減りました。


◉部屋の空気がガラッと変わり、整ってきております。

おもちゃの片付けを率先してやるようになりました。

毎日、掃除する時間が増えました⭐️


加藤先生、いつも実践して、

見せてくださる姿がカッコ良すぎます🥲🙏


素直に受け取れるよう、まっつぅぐアドバイス守ります!33曲、凄すぎます‼️‼️‼️


加藤先生いつもありがとうございます🙇‍♀️🍎✨