読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です
シングルですが、なんとか生きてます🧐💪

『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨


昨日行われた加藤好洋先生の講演会の感想を書かせて頂きます☺️✨

今回、スタッフメンバーとして

参加させて頂き、本当に貴重な体験をさせて頂きました😭🙏


会場のセッティング中、加藤先生が颯爽と入って来られると空気感が変わりました😳❗️

すごく浄化され、寒気を感じていた身体が

一気に暑くなりました🌟


そして加藤先生から直接、

新しい名刺を頂きました😭✨

すっごくありがたかったです😭❗️


講演会が始まり、加藤先生が会場に入られると

一気に集中力が増しました❗️



加藤先生のお話!

娘さんのお話を聞いて、涙が出ました。

こんなに詳しくお聞きすることは初めてで、

思い出してまた涙が出ます。

すごく愛された娘さんだなと😭


その後、質疑応答で

加藤先生にお礼を伝えたかった娘さんに対しての加藤先生の『わかる!わかる!』と対応されてる姿にも

加藤先生の人柄が滲み出ていました😢


加藤先生の奇跡で車椅子生活から

障害も残らず、歩ける、走れる、跳ねれるようになった娘さんのお話。

全てにおいて加藤先生が命をかけて守ってこられたものだったんだなと思うと、

本当にすごいことですし、

この奇跡を実際に目の当たりにしていること自体、

伝えていかなきゃいけないことだなと思えました。



2時間の講演会の中で、こんなにもたくさんの情報を伝えることができ、

『俺についてきたら

絶対救ってやる』と

義の精神で伝えてくださる方は加藤先生しかいません。


私も息子の骨折、娘の緊急搬送、離婚、引っ越し、

新しい仕事の時など、いろいろな時に

本当にたくさん助けて頂きました🙏


そして、この講演会に参加して、

加藤先生の気配りにただ、感動しておりました。

全ての人に、同じように愛情をかけてくださっているのが伝わり、

講演会後、感情が爆発し、事あるごとに涙が出ます💦


もっと危機感を持って真剣に生きていく。

自分を犠牲にしてでも助ける。

少しでも、善行をして、

子どもたちの世界をよくしていきたいです!



加藤先生、講演会に参加させて頂きありがとうございました😭🙏ストライプのお衣装とビトンのハラコの靴カッコ良かったです🩷

keyさん、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました😭

参加された皆さん

お逢いできて嬉しかったです🌟

ありがとうございました🌟




私のオススメ

🌟奇跡の名刺✨




🌟ホームページ

🌟YouTube





最後までお読みくださりありがとうございます🙏