読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です
シングルですが、なんとか生きてます🧐💪

『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨

今回はbirthday Liveで

「障害、治しちゃおうよ」と加藤先生からご提案を頂いたことを取り組んだ経過について、

書きます🌟


というのも、息子は生まれた時から「左手左足絞扼輪症候群」という障害を持っております。7回手術して指の皮膚移植をやってきました。


それが、手術をしなくても指が伸びる😳❗️

そんな発想がなく、

今回加藤先生に教えていただくまで

考えたことすらなかったのです💦(母失格です💦)


今、「次元が交錯している時だと、変えやすいからね」

と教えて頂き、😳

名刺やジャケットをフル活用して氣を送ってみました!絶対治すぞ!

指を伸ばしてあげたい!


ただ、私は好奇心で飛びつくのですが、

意志が弱いので、3日経つと忘れてしまっていたり、

自分の仕事のことでいっぱいいっぱいになってしまいなかなか、難しいぞ🧐💦

どうしたものかな…🧐と

頭を悩ませておりました😓


そんな時、


『なかむら

和氣整体』さんで整体を受けさせていただきました😳

✨(身体が緩み、すごく気持ち良くなりました)


あっ💡なかむらさんに遠隔氣功で依頼してみよう💡


と閃き、

お願いすると、快く引き受けてくださいました✨

息子もその後、花粉症の治療で整体を受けさせて頂き、息子の障害の状態を見てもらい、

遠隔をお願いしました🌟



結果

(3/21-4/19)


⭐️左手


親指0.5センチ

人差し指0.5センチ

伸びてました❗️


⭐️左足


親指0.5センチ

人差し指0.6センチ

中指0.6センチ

伸びてました😳❗️



約1ヶ月でこんなに伸びるとは😳❗️

ほぼ、なかむらさんの遠隔と

私は加藤先生にお任せしてジャケットと名刺、

少しの氣を送る

をやって、短期間でこんなに伸びておりました😭⭐️



加藤先生、本当にありがとうございます🙏

加藤先生から言って頂いたからこそ、

息子との話し合いもでき、

希望も聞くことができました🙏⭐️


そして、今回、なかむら和氣整体さんにもたくさんご協力を頂きました🥹(やっぱプロはすごい!)

本当にありがとうございます🙏


まだまだ、続けて行きたいと思います🙏




加藤先生の場に参加させていただくようになり、息子の障害は周りの方に気づかれないようになりました!

口唇口蓋裂の障害もあるのですが、

口元の歪みが何もしていないのに整ってきております😳✨


加藤先生の場は、奇跡が起こること間違いなしです✨

今週末、そんな加藤先生に生で逢える貴重な講演会があります!

参加したい方は今すぐお申し込みへ🎶🎶🎶⬇️⬇️⬇️


🌟イベント情報✨

🔯加藤好洋先生講演会🔯


「共心」

~心を振るわせ奇跡を起こす~


2024年4月28日(日)


お申し込み⬇️