読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です


『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨

    


加藤好洋先生の降霊会を受けさせて頂いてからの変化について書かせて頂きます🙏


 嫌いな人が居なくなる😳✨

地元にいた時から人付き合いが苦手で、


・こういうことされたから、嫌な人。

・すごくいい人だけど、嫌な部分を見つけると勝手に幻滅する。

と人の悪いところを見つけて、

付き合うことすら自分から避けていました。


それが、引っ越してきてからは、自分からコミュニケーションをとらないと繋がりができないので、自分を鍛えるために

良い負荷になりました🧐💪

そして、人をどうこう言う前に自分はどうなんだろう?

と少しずつ思考できるようになりました。


ただ、(思った通りの反応がないと、寂しいな)っと思っていたり

もっとこうして欲しいな)と思っていたり

まだまだ人に求めすぎてしまうことがありました😱



降霊会後、ふと、気づいたことがありました!

職場であれだけ嫌いだった上司に対して、

「今の言い方は嫌だったなー」と思うことはあるのですが、その人本人を嫌いではないから、

普通に話せるようになりました。

以前は、喋りたくないから避けていることもありましたが、

なくなりました!


職場の上司の対応も以前よりも

柔らかく優しくなったことも加藤先生の場だからこそ

起きた現象だなと思います🙏


他にも、身内に対してあった怒りが消えていて、

その人の愚痴を話すことがなくなりました🙇‍♀️🙏

自分がしてきた悪いことも同時に思い出すようになり、戒めになっています🙏


そして、こんなことしてくれていたんだよなぁ🥹🙏ありがたいよなぁ🥹

と満たされてきます🙏✨


それに比例して、食事量が断然に減ってきて、

余分なお肉が落ちてきています💪



​食糧支援

月12日間ほどある食糧支援。

かなり人気で最近は予約も取れなかったのですが、

近場の公民館で受け取れる日程が一枠だけ空いており、久しぶりに予約できました😳❗️


約2ヶ月ぶりではないかなと思います💪

加藤先生のおかげです🙏ありがたいです🙇‍♀️🙏


この支援は3月末で終了になるそうです。

加藤先生に教えて頂いてなかったら、

今までの私だったら、

ここにも怒りが湧いていたんじゃないかなと

思います。

わかっているからこそ備えられています🙏


ありがとうございます🙏


息子の変化

今日無事、卒業式を迎えることができました🙏

夜、クラス全員でご飯を食べに行ってました☺️✨

いつもこういう集まりに出ない子だったので、

「行ってこようかな」と出かけた姿がすごく嬉しかったです🥹🙏

「楽しかったっ」と喜んで帰ってきました🥹✨


加藤先生本当にありがとうございます☺️🥹✨




​娘が加藤先生を毎日書いてます✨


私のオススメ


🌟加藤先生が奇跡バンバン起こしてます‼️

奇跡の名刺✨




🌟ホームページ


🌟YouTube  2024/3/12配信



🌟リットリンク




🌟イベント情報✨

https://x.com/20240428_event/status/1765579765778686170?