今日は発表会でした![]()
朝
友達から頑張ってねー
ってメールきててすごい嬉しかった![]()
まー久々だったけど頑張った。ぎりぎりまで間に合うかなーとか思ってたけどなんとかなったし![]()
お父さんは結局来なかったけどどうせ寝るだろうしいいや![]()
前日に電話で怒鳴られてお父さんがちょっと嫌になったけど、お母さんよりはマシだし我慢しなきゃ。
塚ー。
お母さんが発表会中に私の鞄からわざわざ携帯だしてメール盗み見るのがウザかった![]()
![]()
発表会中だろ
舞台袖から丸見えなんですけどー。
むかついた。
他にも色々あったけど・・・。
あと今日おじいちゃんの誕生日だった。なんか、おじいちゃんって思えないんだよね。おじさんって感じ。
突然途中からほんとのおじいちゃんなんだよとか言われた人よりも、昔からいるおじいちゃんの方がスキだ。
血は繋がってないけどいっぱい遊んでもらったし、いろいろ思い出あるしやっぱり違うと思うんだ。
血縁は関係無いと思う。
お母さんが「ほんとのおじいちゃんなのにおこづかいくれたことないね」とか言って思い出したけど、
べつにいいんだけどさ(、と前もっていっておくけど)
両方の(お母さんとお父さん)おじいちゃんからおこづかいもらったことない
(おこづかい無くていいけどさ)
他人のおじいちゃんがくれるのになんか・・・なんていうか、お金じゃないけど色々なんていうかさ、違うんだよね。
もう何言いたいか伝わらないね
うーん。
なんか歳とってから寂しいからかまってくるようになったひとより、やっぱり小さいときからお世話してくれたひ都の方がおじいちゃんて思うなーみたいな。
でもほんとのおじいちゃんと今仲良くしておけば、新しい鳥がもらえるのです![]()
げんきんな子でごめんなさい。
でも欲しいんだよね
前にインコもらったことあるんだけど、今度は「けり」ってやつ![]()
来るのがたのしみ
わたしの部屋のスペースが無くなってくけどー笑
日記の題名が思いつかない・・・