冬ソナ | 優斗のソンムルブログ

冬ソナ

おれんまにあアップ
毎日暑いですねあせる

最近テレビ東京で朝冬ソナが再放送されてます!
8時半くらいに始まるので、OP観てから出勤してます音譜
おかげでいつも出勤が慌ただしい叫び

冬ソナは私が初めて観た韓ドラだったし
たまにベタだなと思う時もあるけど、
やっぱり当時の感情も入り混じって懐かしいニコニコ

そしてそしてひらめき電球
やっぱり私はこの当時もサンヒョク派だった!
最初はチュンサンも嫌いではなかったんだけど
サンヒョクがいいやつすぎて・・・
どうして、あんなにいいやつなのにユジンは振るの?とか
考えてるうちにチュンサンのが悪役に見えてきた叫び

ユジンがミニョンに揺れてる時も
「ユジンの立場だったら言いづらいよね」って
優しくユルしてくれたり・・・・
真面目で一途でおまけにボンボン←
私ならサンヒョクを選ぶのにー!

でもよくよく考えたらひらめき電球
ユルくんもこういう役だよね!
優しくヒロインを一途に見守り愛してくれて・・・

イケメンですねのシヌさんもだよねビックリマーク
(結果的にはテギョンに堕ちてしまったけれどw)

優しく見守る紳士的な人が大好きなんだなーラブラブ!
高校時代からその傾向が見えていたのね(笑)

でも最近はイケメンラーメン店のチャチスもかわいかったアップ
年下なんだけど、ツンデレで、ちょっとキュンキュンしたにひひ

最近はフジでラブレインも始まったから
韓国チングはみなさんお忙しいみたいにひひ
私もHDの容量が無くなって来てるから消化しないとグッド!

久しぶりに韓ドラ愛が高まって語ってしまった(笑)
クメソ タシ マンナヨ満月