LIVE&TALK in NAGOYA | 優斗のソンムルブログ

LIVE&TALK in NAGOYA

ヨロブン、あんにょんラブラブ

まず、お疲れ様でしたm(__)m

たくさんのチングにお世話になり、とってもとっても楽しい名古屋旅行になりました!!

ツイッターで出会ったチング、関東支部のチング、ピグチング、群馬ペンチング・・・といろいろな方と話せて、

本当に素晴らしい思い出になりましたよアップ

さて、ジョンフンコンサートですが、

グッズ販売走ったのに、間に合わなかった方多かったみたいですね。。

私は、始まる数分前にぎりぎりで走って席について、なんとかチングとふう~間に合ったね~と行ったところでコンサート始りましたよあせる

しかも、ポストカードとファイルが欲しかったのに、すでになくなってたし。。

歌は、オープニングにジョンフンのシルエットで、きゃーーー!!!

Tabooからです!

もうジョンフン茶髪で、サクラTEARSのときみたいで、チョンマルモシッタラブラブ

そのあとは、Blue Moon、手紙、英語の歌を2曲?、TRUE LOVE、Special Song、彼女へ(UN)

でしたラブラブ

TRUE LOVE、私がジョンフンにハマったときにずっと聴いてたので、流れたときは、ウルルル~~~あせる

ジョンフンの除隊を心待ちにしていた、あのころの懐かしい気持ちになりました!

そして、彼女へ!

これはUNのときの歌で、まさか歌ってくれるなんて思ってなかったから本当びっくり!!

「これはつらかった時の歌で・・・」ってジョンフンが言ってて、涙がしょぼん

ジョンフン、大変だったんだね、ってなぐさめてあげたくて、本当にこっちが抱きしめてあげたくなりましたあせる

アンコールは、僕らなりの詩、シリウスでしたラブラブ

僕らなりの詩は、宮のユルくんを思い出して、すごく原点に戻った懐かしい気持ちでした音譜

あのユルくんが、そこにいるんだな・・・って感じで音譜

今回は、ジョンフンにいろいろ質問コーナーが多く、会場のペンの方に直接質問されて会話するシーンも見られました!

うらやましかった~ラブラブ

相変わらず笑顔がかわいくて、言ってることもちょっとずれててかわいい!

さいたまファンミではあんまり叫べなかったから、今回はちょっとがんばって叫んできたよ\(^o^)/ヲヲヲ

司会のクリスティーさんも、足が細くてかわいくて音譜

英語の質問とかだと「クリスティ横文字だめだから!」とか言ってて笑っちゃったよべーっだ!

今回は、ジョンフンに簡単ですけどソンムルも用意して、ソンムルボックスに入れてきましたよ恋の矢

まあ、単なる絵本なんですけど、いろいろあってジョンフン落ち込んでるかな?と思って、

私がお気に入りの言葉が書いてあるので、それをチョイスアップ

ついでに、最後にメッセージが入れられるところがあったので、

「ツイッターとかブログして!」っていうのと、「アメブロにいっぱいペンがいるから見にきて!」と宣伝しておきました(笑)

ツイッターのチングには言いましたけど、ジョンフン毎回ギャグしてくれるから、今回はなにかな?と思って、

フニーズにジョンフンのラブ注入みたいんですううう!という内容を送ったんですけど、

やってもらえませんでしたね叫び

ですよね!けんちゃな、覚悟はしていた!

だけどだけど!私「待」が発売されたときから、生Promiseずっと聴きたい!って言ってるんだけど!!

さいたまファンミでも歌わなかったし、今度こそ!って思ったのになああせる

一体いつ聴けるんだろうDASH!

あと、今回、私の席の真横が関係者席がなんかで、韓国ペンの方がいましたよ音譜

すごい情熱的なのね、むこうの方ってラブラブ

ジョンフン、韓国からわざわざジョンフンのために名古屋まで来て、ジョンフンを応援してくれる韓国ペンがいて、本当によかったねラブラブ

優斗は安心したよ。韓国での活動、本当にファイティン!!

ジョンフンは40歳、50歳になっても、永遠にプリンスだよねラブラブ

ずーっと応援するから、これからも日本に来てねラブラブ

本当に楽しい思い出になりましたm(__)m

明日の渋谷ファンミに行かれる方、レポ待ってますねドキドキ

でわ、ヨロブン、サランへ~!!