なんかものすご-く話題のきらきら研修医
今日初めて第1話見ました-!
日本でビデオとってもらって 送ってもらって
届くまでにかなあり時間かかるから
りあるたいむで話題に入れないのが悲しいわ
みんなもう最終回見ちゃってるじゃんッ;;
ぶっちゃけ医者もののドラマは苦手ですッ
だって絶対注射シ-ン入ってるやないですか
1話の採血の練習台になるシ-ン
顔テレビからそらして
『痛い痛い痛い痛い痛い痛いいたあい;;;;』
って叫んで 見てませんでした*
私の目の前で誰かに注射さすのは
私にとって殴られるのよりも拷問です 痛いです
自分にされるのも嫌ああだけど
されてるとこ見る方が痛いィィ
あれ なんか きらきら研修医の話じゃなくなってる
そうそう まだ1話見てる途中だからよくわかんないんですけど
面白いですね!!!
小っちゃい顔しやがって でCKとか- 受けたw
子供たちのセリフなんかも面白かったし
なんか本当に どたばたコメディ-って感じ
面白いんですよね?このドラマ
こやって テ-マになってたりするし
最終回よかったって声もあるし
最後まで見る価値ありますか?
医者もの苦手な私でもw
まあ- ビデオ
ちょくちょく 見進めていこうかなあ