昨日PCのし過ぎで
部屋からPC取り上げられたよ
コンセントブチッて抜かれてさらわれてったよ
おかげで今日午前㊥記事かけなくてまいったよ
今なんとか返してもらったけど
いつまた奪われるかはらはらはらはら
こういうときは 日本にいて携帯あったらな-って思う
携帯から記事up出来るのに…
携帯ならきっと没収されないのに…
メ-ルも出来なくなるし
PC取り上げられたら馬路死ぬ
命絶たれる
うきゃああああああ
NHKつけてたらドラマが始まってびっくりした
朝の連ドラ以外のドラマやってたのね
こっちだと夜の連ドラになるけど(・∀・)
んでもって サエコちゃンがでててもっとびっくりした
サエコちゃン可愛いよね!!!!!
顔も可愛いし 声も可愛くて好き好き
アニメ声好き好き
サエコちゃンかっわいいいい
あと1時間くらいで出発だあ
でぃずにいわあるどにしゅっぱつだあわああああ
どきどき ジェットコ-スタ-大の苦手だけど遊園地好きだよどきどき
前回行ったとき
タワ-オブザテラ-乗るのが死ぬほど嫌で本当嫌で
夜で真っ暗だったけど
家族が乗ってる間外で独りで待ってた(´;ω;`)
でも乗るより断然まし
だって落っこちるんだぜ13回からびゅうううううううううううううんて
うわあああああ
ジェットコ-スタ-の何が嫌いって落ちるのが嫌いなんだよ馬鹿
落ちなければ平気 だからインディ-ジョ-ンズは好き
落ちるのいやいやいやいやいや
なんかプ-ルのとこでめちゃくちゃ怖いウォ-タ-スライダ-あるらしい
立ってたら下の地面がパカッて開いて下に
ひゅうううううううううううううんて真下に落ちるやつ
ありえないまじでありえない死ぬ死ぬ絶対死ぬ心臓が耳から出る
でもディズニ-ワ-ルド好き*
ディズニ-とかユニバ-サルは火と水が好きだね
ショ-とか絶対燃えるし水出るし
楽しいね あはははははは
しゃて
帰ってきたらコメとか一気に返すし
レポもup出来たらな-って思ってるんで♪
ランク下がってたら てか下がると思うけど
でも下がってたら馬路で落ち込むんで
私がいない間も
うちの子(ブログ)をどうか宜しくお願いいたします!!
楽しんできますよおおノシシ