とりあえずトンネル貫通いたしました。

無事故でこられたことに感謝です

金曜に貫通したんだけども仕事午前中でおわり。


午後から酒酒酒でした


つぶれて全身タイツで寝てたら起こされ二次会、三次会へとつれだされ



土曜はお休みだったんだけども岐阜大垣に買い物いこうといっこ先輩と我が車でおでかけ


到着五時

あまりのしょぼさに宝くじ売り場でスクラッチしてしょんぼり



岐阜といえばむふふな金津円?字あってるか?

しかーし
行く時間がおそくばばぁしかいないという始末


しょんぼり


12時頃

びくどんでめしくってたら先輩 クリスマスプレゼントに彼女にティファニーに行きたいという


ぼくは ではなごゃ行きましょうという。

名古屋着午前イチジ

車をどこぞの駐車場にとめる


夜の街へくりだす
またもや中国人

五時

カプセルホテルを捜索

年の瀬のせいでビジネスホテル全般満室


タクシーにのりラブホ捜索へ切り替え


ラブホ満室


やっと一室みつけ先輩とおとまり


なかなかうける

二年ぶりのラブホが男とは

フロントのおばちゃんに笑われる



翌日
ティファニーいって先輩満足

パルコで買い物し帰宅


かとおもいきや

車とめた駐車場がみつからず

徒歩で一時間捜索


やっとみつかりかえる



事務所かえって仕事する