友達のおうちでやったんだけど、半分以上外国人で結構疲れた。。。。


みんなで持ち寄ったターキーとかハッシュポテトとかベイクドポテトとかサラダとか食べたー。


パートナーと来ている人もいたし、一人の人もいたけどやっぱり一人はちょっと寂しいなぁ。。。


早めに帰ってきたけど色々考えることがあってなかなか夜は寝付けませんでした。。。。



気になったことなんだけど、アメリカ人て自国以外の英語の発音とか結構馬鹿にして


というか、違いを楽しんでいる感があって、聞いていてひやひやしちゃうんだよなぁ。


昨日もオーストラリア人はいなかったけどイギリス人の人をネタにしてたw


Aの発音とかTHの発音とか、イントネーションとか。。。。。


でも、イギリス人は礼儀正しいし、好感が持てる人ばかりなので結構好きなんだけどなぁw