初シオンさん | 何となく、そんな日々。

初シオンさん

楽天で間違って同じ物2セット買ってガックリきている、おまーサザエさんかよってなワタクシです。


今、目とか手先とか今どうにも使えない状態なので、色々放置しておりますが決して別の趣味に走っているとかそういう訳では御座いませんので、コメなし足跡のみでもご容赦下さいませヽ(;´Д`)ノ


走ると言えば、7年ぶりに自転車にのりました。

住んでる街は山を造成して出来ているので、

坂のレベルが全て山なのです。

体力が余った身軽な小学五年生男子でもない限りアシストなしの自転車で移動は無謀・・・。


基本的に居住エリアを抜けるには、山道を登って下る。

そしてまたのぼる・・・・と。


折角アシスト自転車買って貰ったので、

体力作りになるべく遠出をするつもりです。

まずは道を憶えなきゃ・・・

(二山越えて高尾まで行ってみたら、ちょっと心挫けたw)



で、初シオンさん
きんぴらふねふね
シオンさんをマライヒにカスタムした方のブログを拝見した事がありますが、

確かにマライヒを彷彿とさせるなにかがありますね。

最近のマライヒはもっとロリっぽいですけど(経産婦?なのに)

リップの色がとても好みです。

思っていたのと違って、この子はちょっと気弱そう。


きんぴらふねふね
遠近感がいろいろおかしくなる松ぼっくり。長野産。

シオンの髪は癖をとらないとカットできませんね^^;


もう一体はアイプリが酷すぎるので、カスタム用・・・かな。

下睫が白目に入っている・・・を通り越して、白目が目から流れ出ているってクラスのダメっぷりなので・・・。

ジェニー嬢二体は、一人は娘のクリプレに嵩ましで混入させようww

残りはしばらく寝かせておきます^^;



それにしてもフリフリ服。

こんなにスタイルの良い美人の人形が着ても、どうみても妊婦です。

よくわかりました。気を付けよう・・・・。

(今時の若い妊婦さんがお洒落だから、余計そう感じちゃうだけかなー)