情報バラエティ劇場。シホナンデス。 | 何となく、そんな日々。

情報バラエティ劇場。シホナンデス。

CM


♪~~~~テーマ音楽


ナレーター 「大人気コーナー 美魔女アベルの突撃!街頭ファッションクリニックゥ~!!」

アベル 「あなたに魔法をかけちゃうゾ(エコー



ナレーター 「美魔女アベルが訪れたのは、某神奈川県の某湘南にある某アウトレットショッピングモール。

今回、美魔女アベルが魔法をかけるのは~~~彼女だっ」

   


アベル 「こんにちは~^^シホナンデスの美魔女クリニックの収録してるんですが、カメラいいですか?」

ジェニー 「えー!アベルさん!知ってます!うちの祖母と同じと(いたっ)すごいキレー、とても半世紀以上(つっ)」
こんぴらふねふね-画面の下で、何かが起きている様子。

アベル 「じゃあOKということで・・・・あなたに魔法をかけちゃうゾ(エコー

ジェニー 「えーと、折角なんでオネガイシマス」



アベル 「こんなもんかな~♪」
こんぴらふねふね
ナレーション 「でた!!美魔女ウルトラテク!!!

今時ありえない感の漂うブーツカットを、まさかのロールアップ!」

アベル 「ほら、こうやって縦のラインを作ってあげると、細身に見えるのよぉ。

あとね、こういうがちゃがちゃした柄物には、シャープな色のインナーを持ってくると締まるの」


ナレーション「皆さんお気づきでしょうか!?トップスを前後逆にしてオープンにすることによって、羽織モノへと変身させました☆・・・・しかもこのインナー・・・・

そうです!ジェニーさんのトートバッグが化けたものです。

絶対ありもので変身させるという、美魔女のミラクルウルトラハイパー☆テクがさっくれつぅ♪」




アベル 「髪、お手入れしてないでしょ」

ジェニー 「はーいぃ・・・癖が強くてどうにもならなくてー、やる気なくすっていうか・・・」
こんぴらふねふね
アベル 「でも大丈夫!あなたに魔法をかけちゃうゾ(エコー)




アベル 「ボサボサだから纏めた方がいいわ。でも普通にひっつめたら、ゴミ出しのおばさんと同じでしょ?だからね・・・」


こんぴらふねふね
アベル 「一手間加えるだけで、垢抜けて見えるのよ~ン。これならまとめ髪が苦手なジェニーさんでも、ささっと出来るでしょ♪」


ジェニー(モニターで確認中)
こんぴらふねふね
ナレーション 「なんと!!!!ここにも美魔女マジック☆が!パールネックレスを髪留めに代用だぁ☆」




ジェニー・アベル 「だ~いせ~いこー!」
こんぴらふねふね

シホナンデスくん 「つづくっ」



******

すんません、ちい散歩同様、関東ローカル番組ネタですね^^;


そこはかとない駄目駄目感と無理矢理感を感じて頂けたら幸いです。



素敵なアベル姉さんの黒コーデは、Reeさんからの頂き物です^^

変なネタにつかってしまってごめんなさい。

あとアベル、いつも変な役でごめんねw