子ども椅子デビュー
昨日なんですが、夫が午後から出勤だったので乗換駅まで付いて行って、そこでランチしてきました。
新しく出来た駅コンコース繋がりの喫茶店(カフェといいたい所だがー)。
騒がれたらどうしようかと思いましたが、夫もいるので心強い。
子ども椅子を用意してくれたので座らせてみたら、
気に入ったか持参したせんべいと玩具でいいこに過ごしてくれました。
証拠写真。
あかちゃんせんべい、旨し。もぎゅもぎゅ。
パパに行ってらっしゃいをしてから、バスに乗ってお気に入りのリサイクルショップへ。
掘り出し物~♪
コースターはしまじろうの付録のようです。
木製のは重くて断念しましたw
木のパズルはELCのもので新品。
パズルの下の絵が可愛くて◎です。(△→ネイティブアメリカンのテント □→プレゼントボックス ☆→ヒトデ ○→サッカーボール)
他、絵本「わたしのワンピース」。美品なので買いました。いつか買うしね、これは・・・。
帰宅してからシャワー浴びて、急いで支援センターへ。
さすがに疲れたのか、ムッツリした顔で遊ぶ娘・・・。
しかし行ける時にはいっとかないと、日曜祝日は大好きなセンターもお休みだから!