amiibo収集にはまった
だけど知らないキャラはスルーしてます
偶然手に入ったfitトレーナーとシュルクは箱のままw
「メタナイト」の再販をジリジリ待ってる最中です。
つい最近では28日にでる「スプラトゥーン」を待っています
近所で予約できたからよかったけどネットじゃ
3体セットを購入できる気がしません
転売ヤーはさっさと爆発しろ!!!

{400AB3B6-A022-45BD-9102-775AA16A998F:01}



むらびとが再販されて見つけたので連れてきた。

後ろ頭がなんともヅラっぽい

{CC286EBA-978C-45D8-AD1B-14A3367ED7B3:01}





スプラトゥーンの完成披露試射会に参加したよ♪

みんなローラーだった時があってフイタ
{FFEB36AD-9312-45BB-9CAB-AF4A2BEA6F77:01}

しかも勝ったw

初心者ばかりだとローラーが強そうです

上手な人によればローラーはよいカモらしいです汗
でもローラーが好き。

プレイヤー名変えたいんだけどできるかな・・



おしまい。