自分が身に付けたい物♡

皆さんが喜ぶ作品♡

色々作りたくて、止まらない私ですが…

今回は、オーダーにてお作りする作品のご紹介です音譜






先ずは、こちら。
{26C39CE2-5D30-410D-B5A6-0D73DCCC4668}

①シェルと珊瑚のホワイトイヤリング。
2000円です。
もちろん、こちらもピアスへ変更可能です。


{9BF2096A-89E1-4E0E-A129-EF475617FCF6}

付けるとゴージャスに見えますが、ホワイトベースなのでカジュアルにも合いますよグッド!




そして、次は…
{6C092AA6-99DB-4CBD-9E06-CD273DF77F42}

②カルセドニーの3色ネックレス。
1800円です。


{144B0537-53D0-47C6-98CA-9D3D69E0124F}

天然石のカルセドニーが小さく3つ並びます。
優しい色合いなので、肌馴染みが良いんですパー

こちらは、38センチで作っていますが
短くも長くも調整致します。





そして、こちらも
{4833B142-5A9E-4FDE-9E02-7219B6575B73}

{41F91A78-7130-4E25-B070-5579D4881C89}

{C43A3F93-2086-4D9A-9F73-EBAB0FE50D88}

③ビンテージビーズの大粒ネックレス
2500円です。


{3D6ECE4A-0E85-4BD0-9B98-256120600AF3}

私が、どうしても作りたくて
作った矢先から身に付けている物♡

マットな質感なんですが、光が射すとビーズの中から反射して輝きを見せてくれますキラキラ

こちらも、38センチほどのお作りですが
短くも長くも調整致します。





そして、これも。
{BD28B48C-43CE-4DC8-ACE0-764E343A346C}

{55F44C04-72AE-464E-AA77-324894247944}

{025010FD-64BD-4AAB-870A-203DE9248618}

{2F18DDD9-0DD1-4344-A8FA-760831D82DF2}

{FA7735D1-4991-4D35-AD41-9EDDFC12B403}

④ビンテージ カボションリング。
各 1200円です。

大粒なんですが、シンプルでかっこいいんですグッド!

こちらのリング台は11号ですが、
調整ができるフリーです。



{18E9F65D-6449-44DA-8AAB-432A6DDA6A2A}







◉今、ブログへアップしています作品は全て
オーダーとなります。

Buffyホームページのお問い合わせホーム。
又は、Buffyオーナーchacoへ直接LINEでもお受け致します。

もちろん、私のLINEからもお受けしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


Buffyホームページはこちらです♡
是非、お立寄り頂き
一緒にアクセサリーを楽しんでみませんかウインクb




◉次は、天然石を使った
1つしか無い!
素敵な作品もアップして行く予定です。

是非、人と違うオシャレを楽しんでみてください。

Buffyホームページには、他にも素敵な作品が揃っていますラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ