3月ですねカナヘイうさぎカナヘイ花

東京の空は曇り空です。
朝夕は、まだまだ寒さも残ります。

ご自愛下さいね♡




先月から春に向けて作品を試作、検討して参りました。




そして、こちらを新作としてアップして頂きます気合いピスケカナヘイきらきら
{924EE00E-1924-4FC9-9F06-2A4E02E23592}

{5F2392BC-2FE5-45B9-A490-59A88C2A07D5}

ハワイアンサンダルとアマゾナイトのネックレスです。
長さは40センチほど。

シルバーベースでサンダルからブルーに抜ける色が綺麗なんです。

そして、横には天然石よアマゾナイトを1粒付けました。

☆アマゾナイトは希望に満ちた石カナヘイきらきら
月初にピッタリですねウインクb

そして、アジャスターにもアマゾナイトを付けたので
胸元だけではなく、後ろ姿からも楽しんで希望に満ちて貰えそうです。




イメージはこんな感じです。
{1D42F084-B530-4C15-B67A-C955CC12D524}








そして、こちらも春めいた作品です。
{2A73D9F6-C218-412B-BE0F-81A007E56B1B}

{46BA0A14-98F5-4C2F-B43E-1D9097EDB2B1}

ブルー&ライトブルーのピアスたち♡
☆こちらも、イヤリングへの変更可能です。




{C74C7399-EA46-4C7F-8D77-49A0693735D0}

{C9CB78AA-F25B-4A96-A41D-E8738CD85F63}

イエロー&オレンジのピアスたち♡
☆こちらも、イヤリングへの変更可能です。


上差しこちらは、裏表を変えてクリスタルを楽しんで頂けます。

シルバーベースでタッセルやクローバーを一緒に揺らして耳元を春めかせてみて下さい。

気が早いですが、夏にもピッタリカナヘイハート

な、作品です。




イメージは、こんな感じです。
{60D66290-4424-48D6-8778-8386FDF13C53}

左右の色が違うんですが、後ろからも逆の色が見えてオシャレですよカナヘイハート

是非、左右違う色を楽しんでみて下さいね♡






そして、天然石での作品も試作しております。

ワクワクです。
私が付けたくて
身に付けたくて
1番楽しんでいます音譜

{3455BFD6-A3D7-4ED4-B814-DE6610865C43}

もう少しだけ、お待ち下さいね。





こちらは、Buffyホームページへ。
お問い合わせもお気軽にとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



by yaco