2月も今日で終わりますね。

本当に早いですDASH!

1日1日を大切に過ごして行きたいと思って止まない私ですウインク



昨年より、お作りしております
コチラ♡
{14D1CC7C-E695-4B3B-B5D0-C11613ACDE8F}
レザータッセルのバッグチャームたちカナヘイハート
柔らかい革です。

ロングタッセルと、
フワッと丸く輪になっているタイプとの2種類でお作りしています。





一例ですが、こちらがレザーロングタッセル♡
{B33BF35E-FA7A-43A1-BC91-63FC95DAF1DE}
天然石もお付けしている作品。




こちらは、
{449A7C39-8D3F-48C8-A562-389612391B46}

{D0B9BE31-45C0-4235-8B4B-95238CC3CB94}
ピーコックと一緒に付けてバッグチャームとしてお使い頂く事も出来るんです。

なぜなら、チェーンから取り外しが可能なんです。

☆レザータッセルだけでもカナヘイうさぎ
☆フェザーと一緒にもカナヘイピスケ





また、こちらは
{BC4AEB4C-0107-4932-A692-F44B80B81FC7}

{BB280BBA-DCA0-4F2F-886A-1B5BCDB4460D}
フワッと丸く
格好良いが…
可愛いんですカナヘイハート





このように、
{C6CF963D-A90B-49B1-A17A-D7C1454A47C3}
ファスナーに付けてみたり。




このように
{ADF8A43C-A025-4484-A043-A0EEDC0960EB}
チェーンと別々にも♡





私はこんな感じでウインク
{77A68D40-4AC8-42F2-8D19-A68C77E6A893}

{2BEBF8B5-F826-46D0-A123-5D6D59D1A758}

今は、携帯ケースにまん丸ファーと一緒に付けて楽しんでいますカナヘイきらきら



その他にも、
キーケースにも!
デニムにも!

彼氏とお揃いも良いですねデレデレ


☆レザーの柔らかな質感と
使い続けて色合いも渋くなる。
そんなレザータッセルを
自己流

個性的

是非、楽しんでみて下さいませ。


☆Buffyホームページでは、オーナーchacoちゃんがギフト用にもお包みしてくれます。

ギフトご希望の方は、お問い合わせホームより
お気軽にご記入下さいませカナヘイうさぎカナヘイきらきら


Buffyホームページはコチラ♡
お気に入りを探して
春を楽しんでみて下さいね。