Buffyホームページより、新作がアップされていますカナヘイうさぎカナヘイハート

少しだけ、ご紹介です。



先ずは、ピアス&イヤリング♡
{0DDE3432-EF6C-491E-8BFB-5377DBBDF4A1}

{5AAC57D9-2308-4646-8550-200D061AC7AB}

{BD175E10-D911-490C-B59D-95FC6674796D}

耳元がゴージャスになります。

でもね…意外と、どんなスタイルにも合うので

私は、シンプルにニット&デニム シーンにも身に付けているんです。

もちろん、デートや女子会に個性的を演出して楽しんでみて下さいねカナヘイうさぎ





そして、こちらも♡
{6042CC9B-45B8-414A-BE6B-D3D8C7068FF2}

{87BBC565-F574-480D-BDED-BC109A95BB55}

アクアマリンの雫がゴールドラウンドと一緒に揺れて素敵です。

スワロフスキーが光を浴びて輝いてくれますよカナヘイうさぎ





そして、ネックレスも♡
{5FAC50A1-6594-410A-9142-CA4D8B9C0C93}

{F6B5B311-DF57-471A-8397-7EBADEEE74CE}

シンプルに胸元を飾ってくれます。

スティックにワンポイントのクリスタルが小さく光りますカナヘイきらきら





そして、こちらも♡
{CA51F5A4-77CA-4C1F-8882-3DF7B0ABCDC6}

{C2DF8CEC-A1D9-45E5-9BE7-07DC439FEF3A}

{7EB0D834-AE29-42EA-BC9C-1A5A5BFF1143}

実はこちら!

ピアス&イヤリング
にも
登場しますカナヘイピスケカナヘイきらきら

プチッとハートのスワロフスキーが輝いてくれますよカナヘイきらきら


是非、チェックしてみて下さいね。






そして、こちらも♡
{9AD65EEB-D6BA-404F-876E-5DF26953C6AD}

{48340D48-237A-4E4A-9E54-5BB1BB063D9E}

リングカナヘイうさぎカナヘイハート

大き目なスクエアが優しいラインで綺麗なんです♡


是非、チェックしてみて下さいね♡
サイズフリーなのでご心配なく。






そして、そして…
{15BD55D1-9B95-4B1D-A453-85D79B573594}

{F46272F9-928B-48E9-A931-8DF85FC1E04B}

{95C8079E-3A57-4BAF-808A-ACB060D9F0E4}

アンクレットもカナヘイうさぎカナヘイハート






今日の東京は、快晴です。

春めいて来ましたカナヘイ花カナヘイきらきら

ワクワクしますねカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイうさぎ






他にも、イヤーカフの新作も登場しています。

上に上げた作品以外にも、色違いなど
沢山の作品をアップして頂いていますので是非。




Buffy
Buffyホームページへ♡
お気に入りを探して
春を感じてみませんかウインク