{06757677-86F5-4BA3-94AC-69CE8CCCA469}

最近はずっとコレカナヘイうさぎカナヘイハート

とにかく、簡単に着けやすい!

お気に入りのイヤリングや、ピアスとも合わせて身に付けられるので楽しいです🎶

1粒のイヤーカフは、シンプルで誰にでも身に付けて頂けると思います。
{B64BD96E-6644-4F26-B811-BA7657AA5158}






また、大きめでゴージャスに見えるイヤーカフも
片耳に付けるだけで綺麗で素敵ななんですよカナヘイきらきら
{75BFFDCB-C18B-454F-A258-5678325824B5}

{B0BD6659-7B1B-4814-BB6D-0BF701E32772}

片耳に1つだけ身に付けても良いですね♡





私は、やっぱりコレ!
以前にもアップしました。
{DA160EF2-B839-4C7C-85AC-BD55D3E7AE4F}

{CC699318-F732-4955-B6A4-F725D90F8BFA}

是非、耳元を楽しんでみて下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート


こちらは、Buffyホームページへ!
こちらから💁





そして、新作です。
{F944BDBD-C227-4DC2-BC9C-84FBB0A004FA}

{FCB1940A-F469-428A-9680-B6505C2B069C}

{15655FF9-3826-4735-9FE5-73B1DD718321}

スワロフスキーのリングピアス♡




フラワーバックキャッチピアスと合わせるとゴージャスながら、キラッと素敵なんですカナヘイきらきら
{2DB91310-8C85-42EE-B6CB-8D4D755F4743}

こちらのフラワーバックキャッチピアスや、他にも新作がアップされています♡

また、これからもBuffyメンバーが新作を作製中ですので楽しみにしていて下さいねウインク



こちらもBuffyホームページへ!
こちらから💁
是非、寄ってお気に入りを探してみて下さい。




☆今日は、数秘リーディングを受けて来ました。
自分の本質を知り、これからの指針にもなり
有意義な時間を過ごさせて頂きました♡

福井さま♡
ありがとうございましたカナヘイきらきら

ご興味のある方は、声をかけて下さいねとびだすうさぎ2