【 募集中キラキラ

2024ver次元上昇プログラム
詳しくはコチラ






少しお久しぶりの更新となってしまいました。

もう梅雨ですね~ニコニコ

庭の紫陽花が
健気に咲いていて
とても可愛いです。

あじさい あじさい あじさい


ここ最近、

バタバタしておりました。
ついつい忙しいと
【感謝】の心を忘れてしまいます。


去年からの私の個人的テーマとして
【感謝】があるのですが、
これがとても難しいです。

出来ているつもりが
1割くらいしか感謝出来てない
ということに気づき、
毎日コツコツ感謝ワークをしているのですが、
半年以上かかって、
まだ6割位です(自己分析)


それでも
たくさんの気づきやインスピレーションを
宇宙からいただくので、
今日はそれを皆様にも

シェアしたいと思いますウインク




あなたは
生きていることに感謝していますか?
自分の体に感謝していますか?
食べ物に感謝していますか?
家族に感謝していますか?
住んでいる家に感謝していますか?
電気や水道、ガスやインターネットが使えることに感謝していますか?
それを支えている人たちに感謝していますか?
今あるお金に感謝していますか?
手に入れた物たちに感謝していますか?
呼吸できることに感謝していますか?
植物や自然に感謝していますか?

あなたは一人では生きていけないことを知っていますか?



このように質問されたとき、
私ははっきりとイエスと答えられませんでした無気力

こんなにも自分が感謝出来ていないとは
まったくわかっていなかったので衝撃でした

(傲慢とも言いますね(笑)








実は感謝すれば、
ほとんどのことが上手くいくのですが、
(本当はすべてなんですけどね)

気持ちのこもってない感謝では
宇宙の恩恵にあずかれません
(宇宙にはバレバレなんです)


では、どうしたらいいのでしょう。

感謝したいのに、感謝出来ない

そんなときは無理に

感謝しない方が良いです。


まずは、
感謝できない原因(ブロック)を

手放します。

不要な思考が外れると

勝手に感謝の気持ちが溢れてきます。


あるいは、
確実に心から感謝できることを

見つけて感謝します。


感謝の波動は広がるので、
大きな感謝へと繋がります。




それでもなかなかうまくいかないショボーン

そんなときは

感謝の気持ちが高まる魔法の言葉

を使ってみましょう!


それは

【おかげさまで】です。


耳にしたことはあっても
実際使っていない方も多いかもしれません。


ですが、

私はこれを感謝の前につけることで
グンと感謝の気持ちが高まります。

たとえば、

おかげさまで○○でした。ありがとう。
おかげさまです。ありがとう。


という風に私は使っていますにっこり



あじさい あじさい あじさい

 



今、あなたがこの言葉を使って
感謝できることは何でしょうか?

手にしているスマホにでしょうか?
それとも笑顔で働くカフェの店員さんでしょうか?
エアコンがきいている快適なオフィスでしょうか?
お金を安心して預けられる銀行でしょうか?
今日も動いてくれる自分の体でしょうか?


感謝って実は身近にあるんですよね。

このようにいつでもどこでも出来るので、
ぜひ、やってみてくださいね ニコニコ飛び出すハート











コスモスコスモスコスモス

 

 

あなたは

ひとりではありません。

モヤモヤしてること、

不安で心配なこと、

宇宙の力を使って

スッキリしませんか?

 


募集中です↓

【NEW!】2024ver次元上昇プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹  虹

 

 

プレゼント今、LINE登録された方限定にプレゼント中プレゼント

 

 

    

 

【あなたがお気楽で極楽に楽ちん人生を
生きるヒントとなるメッセージ】

タロットカードでチャネリングし、
週一でご登録の皆さまへ配信していますふんわり風船星

また、現在お友達登録された方には

あなただけに贈る

宇宙からの必要なメッセージを

プレゼントいたしますので


ぜひぜひご利用くださいニコニコ飛び出すハート

みんなで楽ちんに生きましょうチョキ

登録はこちらから↓

 

\LINE友だち追加はこちら/

音譜ニコニコニコニコニコニコ音譜

友だち追加

ID:@838tkmiu
 

ハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

猫hiroco.bell@セドナメソッドアニマルコミュニケーション犬

 

 

 

 

 

虹  虹  虹