今日の色々 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

お昼に携帯が壊れた。

まだ使えるんだけど、開閉部分がバカになっちゃった。


数日前から若干具合は悪かったんだけど、

今日決定的にバカに。


もう数年使ってるものだからそろそろ換え時か。

今携帯換えるのっていくらくらい掛かるんだろうな…。


午後には図書館で予約してた本が確保できたとのことで取りに。

去年末にStudio Life公演で見た『パサジェルカ』。

今更な感じもするんだけど読んでみたくて。


帰ってきたら club LIFE(劇団Studio Lifeのファンクラブ)から

1日遅れでバースデーカードが届いてた。

高根さんのは相変わらずのそっけなさ。

まぁ、らしいといえばらしいのか。

写真はカッコよくてなかなか満足だけど。


いつもこの時間、テレビは何がついてたんだろうか。

私はパソコンに向かってるのでテレビに背を向けてるので

家族が何か違うの見てるはずなんだけど。

今日は珍しく爆笑レッドカーペットがついてるな。

しずるが好き。