I'll be there | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

このブログでも何度か書いたことのある 「 eyes
」 。




来月新曲 「 I'll be there 」 が出るんですが、


オフィシャルブログ
にてそのPVが公開された !!




30秒強と短いんだけど、もう…。


繰り返し見てはニヤニヤしてしまう…。




やっぱり声が好きだ。




一度は生で聴いてみたいんだよなぁ。


ストリートライブも結構頻繁にされてるみたいで。


大阪方面でもライブやってくれないかな…。




 ↓ こちら ↓(動画の転載についではブログのメッセージを通して御本人方の了承を頂きました)