節ちゃんと六くん。 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

東京ゴーストトリップ。

私の住んでるところでは金曜の夜中にやってる。


節ちゃん(寿里さん)が一番好き!ってのは相変わらずですが

回を重ねるごとに気になるのが六くん(滝口幸広さん)。


ちょっとした台詞の言い方とかがすごく好きなときがある。

「あぁ、おちこぼれて逃げてきたぁ」 とか 「後で後悔するといい!」とか。


昨日の放送分からDVDのCMも始まってたな。

本編は一応録画してるんだけど、特典が気になるから悩み中…。