高根さん!! | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

『ごくせん』


菅野篤海くんを観るために毎週録ってますけど

今週はいつも以上に楽しみにしてた第4話。


なんせStudio Lifeの高根研一さんが出るってことで。


久々の“新しい”高根さん。


この間の舞台は東京公演だけで観に行けなかったし

そのDVDはまだ来ないし。


登場シーンはあっという間に終わっちゃったし、

台詞はそんなにたくさんなかったし、

せっかく映ってるのに生徒役の彼らに隠れちゃって端っこだったけど。


いいんだ、久々の新しい高根さんなんだから!

って自分に言い聞かせてます。


第一声は顔映ってなかったけど、声だけでもわかるもんだな。