変な出来事。
夜中の3時過ぎに、旦那の部屋から
「わぁ!」
と言う声が...。 ビックリする声じゃなくて、人を脅かすような声。
で、その声がしてすぐに 旦那の
「ん~っ」
って言う声。
人を脅かす夢みたのか?って思ったけど、旦那の声じゃなかったんだよね~
父親の声に似てた( ̄▽ ̄;)
それからついさっき。
トイレに入ってると
チーン
と言う音が聞こえた。
仏壇所に置いてるアレ(名前忘れた)の音。
他の家から聞こえたのか?と思ったけど、トイレの空間で鳴らされたような ハッキリした音...。 けど、この家かなり古いから ドアの開け閉めの音も聞こえるし...。
悶々としながら出て、旦那に
「今 チーンって聞こえなかった?」
と聞いたら 知らないって。
ん~っ、なんだったんだろ。
そして ついさっき。出掛ける為に車に乗ってるんだけど、鼻の前で めっちゃファンデーションのにおいがした...。
私のは、某100均ので こんなファンデーションのにおいはしない。
しかも、ファンデーションのにおいがしたと思ったら、今度は 洗濯したてのにおいが...。
母親が現れたか?と思ったけど、普段 化粧なんてしない人だったしなぁ(^_^;)
けど、死に化粧の時だとすれば ファンデーションばっちりか!
ん~っ、何なんだろ。
父親に一応 子供の画像つきメールしたけど、電話もメールも取らない人だからな(笑)
思い過ごしかなぁ~
「わぁ!」
と言う声が...。 ビックリする声じゃなくて、人を脅かすような声。
で、その声がしてすぐに 旦那の
「ん~っ」
って言う声。
人を脅かす夢みたのか?って思ったけど、旦那の声じゃなかったんだよね~
父親の声に似てた( ̄▽ ̄;)
それからついさっき。
トイレに入ってると
チーン
と言う音が聞こえた。
仏壇所に置いてるアレ(名前忘れた)の音。
他の家から聞こえたのか?と思ったけど、トイレの空間で鳴らされたような ハッキリした音...。 けど、この家かなり古いから ドアの開け閉めの音も聞こえるし...。
悶々としながら出て、旦那に
「今 チーンって聞こえなかった?」
と聞いたら 知らないって。
ん~っ、なんだったんだろ。
そして ついさっき。出掛ける為に車に乗ってるんだけど、鼻の前で めっちゃファンデーションのにおいがした...。
私のは、某100均ので こんなファンデーションのにおいはしない。
しかも、ファンデーションのにおいがしたと思ったら、今度は 洗濯したてのにおいが...。
母親が現れたか?と思ったけど、普段 化粧なんてしない人だったしなぁ(^_^;)
けど、死に化粧の時だとすれば ファンデーションばっちりか!
ん~っ、何なんだろ。
父親に一応 子供の画像つきメールしたけど、電話もメールも取らない人だからな(笑)
思い過ごしかなぁ~
今日の散歩
ちょっとだけのつもりで、11時に家を出た(^O^)
私の足で5分ちょいの自販機まで行って、帰ってこようかなぁ~って。
が、やっぱり上手くいかないねぇ( ̄▽ ̄;)
自販機に着く前に、雪を口にいれて なかなか進まなかった...。
進んだと思ったら、雪をかじりながらだから どんどん斜めに歩いて車道に行ってしまう↓
疲れたから、さっさか家に帰りたかったけど 子供は帰りたがるはずはなく...。
進路変更して、どんどん家が遠くなる~(┳◇┳)
自分から違う道行ったクセに、歩かなくなるし↓
寝っ転がって泣き出しちゃったよ(∋_∈)2歳とはいえ、重い!
お米担ぐみたいに抱えれば、全然楽なのに 普通の抱っこじゃないと嫌がるし(`ε´)
途中、おろして歩かせるけど すぐ車道側に行くから怒ったら大の字で寝っ転がるし↓
嫌がるだろうとやった、足を引っ張って人間ソリをやると めちゃくちゃ喜んだ(笑)
けど、見てる方からしたら虐待してるみたいだろうなぁと思って止めたんだけど...。
「はい、ど~じょっ」と足をピョコーンと上げて待っている...。
可愛すぎて、少~しだけ人間ソリをやって進んだ(^_^;)
結局、家に着いたらお昼のサイレンが聞こえちゃったよ...。
北海道の冬、激寒だよ。
子供は防寒着来てるけど、私 ジャンバーのみ(×◇×)
お腹痛くなって、何度もトイレとお友達になったから正露丸飲んだ。
ここの所、どんどん活発になってきて 常にジャンプしたり、走り回ったり。
何日か振りのお散歩だったんだけど、1時間じゃダメなのかな?
お昼ご飯食べた後も、ずーっと走り回ったりしてた(^_^;)
私は血圧も上がって、少しゆっくりしたいが そうはいかないねぇ( ̄▽ ̄;)
私の足で5分ちょいの自販機まで行って、帰ってこようかなぁ~って。
が、やっぱり上手くいかないねぇ( ̄▽ ̄;)
自販機に着く前に、雪を口にいれて なかなか進まなかった...。
進んだと思ったら、雪をかじりながらだから どんどん斜めに歩いて車道に行ってしまう↓
疲れたから、さっさか家に帰りたかったけど 子供は帰りたがるはずはなく...。
進路変更して、どんどん家が遠くなる~(┳◇┳)
自分から違う道行ったクセに、歩かなくなるし↓
寝っ転がって泣き出しちゃったよ(∋_∈)2歳とはいえ、重い!
お米担ぐみたいに抱えれば、全然楽なのに 普通の抱っこじゃないと嫌がるし(`ε´)
途中、おろして歩かせるけど すぐ車道側に行くから怒ったら大の字で寝っ転がるし↓
嫌がるだろうとやった、足を引っ張って人間ソリをやると めちゃくちゃ喜んだ(笑)
けど、見てる方からしたら虐待してるみたいだろうなぁと思って止めたんだけど...。
「はい、ど~じょっ」と足をピョコーンと上げて待っている...。
可愛すぎて、少~しだけ人間ソリをやって進んだ(^_^;)
結局、家に着いたらお昼のサイレンが聞こえちゃったよ...。
北海道の冬、激寒だよ。
子供は防寒着来てるけど、私 ジャンバーのみ(×◇×)
お腹痛くなって、何度もトイレとお友達になったから正露丸飲んだ。
ここの所、どんどん活発になってきて 常にジャンプしたり、走り回ったり。
何日か振りのお散歩だったんだけど、1時間じゃダメなのかな?
お昼ご飯食べた後も、ずーっと走り回ったりしてた(^_^;)
私は血圧も上がって、少しゆっくりしたいが そうはいかないねぇ( ̄▽ ̄;)