ご・ぶ・さ・た・!

りんしゃんかほうです

 

バルーンは、月一ペースで何かしらやっておりますw

3月18日、19日に開催される

宇都宮大道芸フェスティバルの実行委員となっておりまして

そちらの方にできるだけ参加するようにしております。

 

バルーンのお仕事とか

あるときはまた、ブログにてお知らせしますねぇ~。

 

現在は練習沢山してますw

 

トトロ

もうちょっとおデブ感がほしいかなぁ~

 

三色団子

とあるイベントで手持無沙汰だったので

適当につくったw

 

ガールスカウトからのご依頼で

募金を渡す時に何かインパクトあるものを・・・

という事なので、ラズベリーとカバ

ガールスカウトとは無縁ですが、なかなかの評判だったそうです

 

ホルン

ドールの練習しててわーーー!!!!ってなって

適当に遊びだして作ったw