りんしゃんかいほうです!
にこ!

遅くなりましたが2月20日に
榊原会館マルシェにてステージショーを
させていただきました。

マルシェ・・・マルシェ・・・

お母さん「まるしぇっ!あんたは宿題やったのっ!おばかっ!」
マルシェ「いけづぅ~」

マルシェってフランス語で「市場」って意味なんすね
知りませんでした。

50店も集まっての大きなイベントで楽しかったですよー。

写真をお見せしたいのですが、ステージショーの為
仕込みを黙々とやっておりまして写真をとる暇も
ありませんでしたw

ステージは新作を取り入れての構成にしてみました。
一回だけですが、口で膨らませることもやってます。
まだまだ、仕込み頼りのステージですが
少しづつ仕込みなしで完成させる演目も取り入れていきたいです


FBになってしまいますが
動画を撮って頂いてたようです♪

ありがとうございます!