りんしゃんかいほうです!

11月のイベントラッシュも終わり

久しぶりにゆっくりできた週末。

すこし前から考えていたショーのお供が

増えました~。

オリジナルで、且つ誰もやっていない作品を

ショーで使いたいとずっとおもっていて悩んでました。

だって、ドラゴン、青い鳥、ユニコーン、妖精

みんなやってますものねー

「クジャク」とかも考えたのですが、もう

やられているパフォーマーさんがいました。

なかなかないもんですよね~。

そこで、みんなを幸せにする鳥で青い鳥以外で

何かいないだろうかと考えたら

コスタリカに生息する、幻の鳥ってゆーのが

いるではないですか!



これだわーーー!!!

で設計図を考え、試作もし、改良をして

やっとこさ昨日完成しましたよ!

これから、ショーでどのように作り上げていくかは

考えていきますが、この幻の鳥を

お供に加えたいとおもいます!

幻の鳥=ケツァール



知らない人多いとおもうので

広めて行きますwww