はーい
夢の風船使い
りんしゃんかいほう
です



11/3 那須烏山市商工会祭り
で今年もバルーンショーとグリーティングを
させていただきました!

毎年お声掛け頂きまして
ありがとうございます。

楽屋も用意していただきまして・・・・・



え!?椅子もテーブルもないwwww




隅っこで耐えたおwwww

まぁ、それはさておき
今年は

・秋の味覚
・カートゥーンヒーロー
・メリーゴーランド(ミニ版)

でやらせていただきました



今年も楽しくさせていだきましたよ~♪
ちょっとした仕掛けでみなさん
「おぉぉぉ!!!!」とか反応してくださって
気持ちよかったです。

3年目なのでやっぱり地元のキャラを作ろうと
おもい、夜中2時まで試行錯誤しながらつくった



ここなす姫!
かわいくできたと思ってますが
どうですかね?
え?実物はもっと丸い?
あ、はいそうなんですよねー
丸顔でいろいろかぶってる系は
難しいのですよw
(いいわけですはい)

でもね、ステージで出したときは
「あ!ここなす姫だ!」って声も聞こえました。

認識してくれていたようで嬉しい!



ステージ後は
大きな厚切りベーコンを頬張りました
うまぁー

那須烏山商工会の皆さん
本当にありがとうございました