11/1(日)は
栃木県日光市の川治温泉 紅葉まつり
でステージショーをさせていただきました。

紅葉がきれいでしたねー
来週が一番見ごろなんじゃないでしょうかねー

日光まで、移動に時間がかかるので
前日入りしました

ちょっと周りを散歩して見つけた
酒場!!! 行ってみたかったわーwww



もう店の名前が気に入りました。
今回はショーの仕込みをするので
残念ながら部屋のみです!
次回、訪れる機会があったら行ってみたいです。

前日という事は10/31
ハロウィン!
一人ではさみしいので仕込んだ馬たちと一杯



ウメッシュですよ!2缶のんでいい感じになったところで
一人ハロウィン開始!!!!


爆乳になってみました。
ニュースでは渋谷がすごい事になっててびっくりしました
警察まででるとかね・・・ほんと迷惑だと思うよ
でも、一人部屋での仮装は迷惑かけることないので
安心です!安全です!

そして世は深けていく・・・


本番当日!


かわじいが見守る中、ショーをさせていただきました!



客層が!!!!!!!
平均年齢高くてちょっとこまった
ネタ的には、小さいお友達から大きなお友達まで
幅広く楽しんで頂ける内容なのですが
大きすぎるお友達までカバーしきれなかった!

小さいお子さん少なかったなぁーwww



なので、ジャズバンドのおねぇさんを巻き込みました!
そしたら、そのおねぇさん、一日かぶっててくれて
嬉しかったわーwww
バンド演奏でもずっとかぶってくださいました!
ありがとうございます!


そんな感じで、楽しかったぢぇーぃ!