嶺の上に開く花

夢の風船使い
りんしゃんかいほうです!

さて、5/17の報告
那須塩原市誕生10周年記念「なすしおばらフェスタ」

ということで、バルーンパフォーマンスを
させていただきました~。

10:40~はバルーンももちゃん
のパフォーマンスの前半に出演させていただきました。
シュールなネタ。。。つたわったかな・・・・?
魚肉ソーセージおいしかったです!
(前日の仕込みでお互い寝不足と
 いうこともあって テンションおかしかったです)



一応ですが、バルーンももちゃんとの
コンビ名はあるのですが、非公開ですw

りんしゃんは
14:00~でした。
スタートからトップギアで行きたかったんだけど
構成の都合上、始まってすぐは
ちょっともたついちゃいましたね



まぁ、久しぶりのソロステージ
楽しくできました~。

ちいさいお友達からの応援
うれしかったです。

前にショーを見に来て下さった
お友達もいて、嬉しかったです~。

しかし、なんなんでしょうねこの格好というか
姿勢はwww腰痛でも発症しちゃったんでしょうか?

巻狩り鍋も、チーズごはんも
売り切れで何も食べられませんでしたが、
牛乳はおいしくいただけました~

那須塩原フェスタの関係者さん
栃木県立那須拓陽高等学校 ボランティア部の皆さん
見て下さった方々
感謝です。
ありがとうございました。