はい。

ご無沙汰しております

バルーン大好き りんしゃんです四つ葉

このところあまり作れてないのですが

昨日、親戚の男の子に

「ふうせんちゅくってー!」って言ってくれたので

嬉しくなってたくさん作ってあげました。

1バルーンで作れる簡単なものから

アップルリンクとかで作る剣アオキラ

それから、偶然ひねってたらできちゃった

ライオンポン・デ・ライオン

Pixie's Balloon


オリジナルの作品が生まれたました!

このライオンが男の子にくりーーんひっとぉぉぉぉ!!!!


すっごい遊んでくれましたよ

すこし改良すればちゃんとした作品になるかな???


がんばるよーはにわ


ちなみに、最近は子供たちから「ドラゴン」つくってー

とか言われるようになりましたー

たのしーっすな


りんしゃん四つ葉