えと、りんしゃんはmixiをやっておりまして

そこで、バルーンアーティストみなみさんがいることを

知ったんですね。はい。

みなみさんのショーで子供たちが喜んでいるのを観たのが

きっかけで、私はバルーンを始めましたWハート

私はパフォーマーではないのでいろいろなところに行くことは

ないのですが、近所の子供であったり、親戚の子供たちに

バルーンをつくって、喜んでもらいたーいって想いで

練習してます(ときどきサボるけど・・・汗

そんなきっかけを与えてくれたみなみさんと

ミク友になれたのが嬉しくて×2,000億薔薇

うふっWハート

それだけではなく、メッセージで「がんばってください」って

応援してもらえました~
ぃゃっほーぃガッツ

がんばります


りんしゃん四つ葉