毎年恒例で富津に潮干狩りをしてきました(^^)
サクサク掘ってすぐに網いっぱいになって、しかも潮風が強く寒かったので写真は撮れずでしたが、息子も私も主人も楽しんできました♡
{41D0232D-EBFF-4E18-86B9-0E37DF42F6D1}

夜は宿の近くのRoccoでご飯を食べてきました。
ここのご飯すごく美味しくて、来年もここで食べたいねーと話し合ったほど(*^^*)
店員さんもすごく息子を可愛がってくれてゆっくり食べることができました(^^)ありがたやー♡
{FB4A824F-FA06-4855-BA1C-E50FCE1CEB5E}
次の日は富津海岸の近くの公園で遊んで、アウトレットによって、念願のiijima coffeeへ
元SHOZOさんで働いていた方がやっているカフェでとても落ち着く、そしてなんだか那須にいるような素敵な雰囲気のカフェでした♡
カレーも食べられるみたいなので、次は是非お昼に来たいなぁ!
写真はレモンタルトにマンゴータルト(*^^*)
とても美味しかったです。ごちそうさまでした♡
{42544DC8-48B6-4361-92C7-8D1156166A8D}

{AFA61C64-633B-485C-B787-26C5B8A79D72}

{04ED10C4-AA92-4A91-AB37-D4180329678D}
そのあとは主人のお姉ちゃんちによって、東京のばぁちゃんちによって、帰宅です(*^^*)♡
いやぁ、すごく千葉、東京を満喫した旅でした♡
落ち着いて旅行が出来るようになった息子に感謝です♡