昨日は長男を耳鼻咽喉科へ


鼻風邪との事でした


先月からひいてた風邪

しっかり治ってなかったみたいですが、薬を処方して貰ったから大丈夫でしょう


今日は


我が家の大切なお嬢様を(トイプーです)病院へ


昨夜から抱き上げる時にキャンって鳴き、普通に歩いてたから演技かと思ったのですが(よく、嫌な時に大袈裟に鳴いたりします)、今朝も鳴き、食いしん坊が朝ごはんも食べずに寝てばかり…

痛みに強い子なので、普段と違う様子だから心配で🫤


朝イチから動物病院へ行きました


足だと思ったら、喉を触られて鳴いてました


ヘルニアらしいです。


昨年から足をよく痛がり、まだ若いし(4歳です)しょっちゅうではないから、まだ詳しい検査はいらない。と言われてますが、軽いヘルニアはあります。

喉にも現れるなんて、はじめて知りました


注射を打ってもらい、薬も処方してもらい帰宅


今はトリミングに行ってます。



何だかんだで、連日の病院通いとなりました。