改めて、長男の合格祝い(3年前はコロナで自粛中だった為、旅行へ行けず)と今回の次男の合格祝いの為、ホテル宿泊してきました。

2年前にも宿泊して、2人のお気に入りのホテル

http://www.magachabaru.com/


今回、2ベッドルームに2泊してきました。


あらかじめ、ホテルのほうへ兄弟2人の合格旅行(兄は3年前の事情を伝え)だと伝え、サプライズで合格ケーキ🍰も手配してもらいました。


部屋にはいると…





こんな素敵なバルーンのサプライズプレゼントがホテルからありました。

これには、思春期&反抗期男子2人も流石に喜んでました😀

私も嬉しかったです❤️


その後は、部屋についてるプライベートプール🏊





夜にはプール奥に見えるガゼボでBBQ

夜までプールを楽しみました


その後は、

メインイベント⁈の合格ケーキ🎂

2人の通った塾と通う学校の校章をプリントクッキーにしたものをホテルに持ち込み、最後にケーキにセットしてもらって部屋に持ってきてもらいました😀








クッキーも美味しかったみたいで、2人で分けて食べてました。

このケーキも喜んで貰えてホッと一安心😛


無事に終了しました。


次の日は、ほとんど部屋に籠り家族でプール三昧


今は沖縄の自宅に戻ってきました。

バルーンも持ち帰ってきましたよ♪

こちらはずっと天気もよく、今は息子2人と主人で家の外を掃除してます


今回は今月いっぱいまでの滞在

明日はこちらのお友達と宴会🥳です。


久しぶりの沖縄、満喫中です♪