昨日で受験も終わり、今日から登校の予定でしたが…

休んでいます。


何故なら、今日、合否の結果が郵送されるからです。


ちなみに、学校の先生からは先週の金曜日に電話があり月曜日から行くと伝えたのですが…

やっぱり自分で結果が見たいらしく…お休みです♪


家にとどくのはお昼前後かな?

本人に開封させます☺️

 



昨日はやっと?私もお酒🥃を解禁しました。

年明けからの体調不良のおかげ?で、そのまま願掛けも兼ねて禁酒しました。


完全に自己満足ですが、やりきりました。

本当は水曜日の合格発表まで。と、思ってましたが、昨日のテスト、どうも次男算数でミスしてしまったらしく…

本人もしばらく落ち込んでる状態😭

かなりいい感じで来ていたので本人もかなり期待していたのに…

今までミスしなかったのに、最後の最後であり得ない感じらしく…


解答速報を見たわけではないのですが、自分で気がついたみたいでした。


落ち込む次男を見て、今までの頑張りを見て来た親としては悲しい😭ですよね。


昨日の学校はミスが命取りになりますよ。

まぁ、それも実力ですね。


何とか気持ちを上げて、もう問題用紙は取り上げ、考えないように持って行きました。


そんな事があったので、もうお酒も解禁でいいかな?

1ヶ月以上禁酒しても、さほど体重も落ちなかったし(期待して体重計に乗ったのに、ショックでした😨)


水曜日以降は又忙しくなりますね。



結果が揃わないので気持ちは落ち着きませんが


今日の郵便を待ちます☺️