遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🙇




昨年末、次男の風邪を貰い体調不良でした。私が💦

年始、落ち着いたと思っていたら元旦のお昼過ぎから再び少しダルくなり、ウトウトしていたら…

緊急地震速報で目覚めました。

夜は割と元気でしたが下痢が始まり…

結局三が日は寝込んでしまいました、、、私が💦

3日には嘔吐も始まり、上も下もだった為、市の休日診療にかかりました。

結果、胃腸風邪(インフル、コロナ共陰性) 

翌日には徐々に回復して、今日、次男、初戦を迎えました。


幸い、次男は体調不良になる事もなく、無事に今日を迎えられました。


朝、会場の前には🐴の先生がいて(担任でした)、声をかけてもらい

私も入口で『いってらっしゃい』と一言かけて見送りました。


流石に、緊張した顔をしていましたが、昨夜も今朝も家ではいつも通りの次男

少しテンションがおかしかったかな?


食事もいつも通り




で、今は終わるのを待ちながらのブログです。


どんな顔で出てくるかな?


昼食を食べてから、そのまま🐴へ送り込みます。



この連休で初戦を終えた方が多かったですね。


いよいよ始まりました。


2024組さん、一緒に走り抜きましょう!