昨日、公開テストの結果が出ましたね

悲惨な結果でした
事故採点?よりも低く…限定記事でも公表出来ない位に酷い😭💔

先月も酷かったけど、今月はそれ以上

最レの資格はまぐれだったのかも😢

復テも最悪からの8月
何とかのSクラス、いよいよクラス落ちが迫ってきている感じです

勉強は主に主人が担当している為、公開の結果には力を落としていました
(復テのプリントや公開のプリント、頑張って手を加えて用意しています)

最近の長男、塾の課題や主人の課題、ただやっているだけ感満載
塾の友達はこんなにも課題をやっていない
などをたまに口にしていました
(自分が復テで点を取れないから主人が考えて用意してくれているのに)

浜の個別にも通っているのですが、個別の先生にも自分から質問している感じではなく、何をしに行っているやら…

久しぶりに塾も受験もやめようか?
発言をしてしまいました

親がアレコレ考えて用意しても、長男本人がやらされてる感満載な今、成績は落ちるいっほう🙍💨⤵️

この夏休み、何も身に付いてない様子です


語彙も少ないためか、国語も素点で50点いきません(本当に酷い😭💔)

今日から仕切り直しですが、どうなる事やら?😢