予定日まで今日でちょうどあと“1ヶ月”になりました
浮腫みも気になりだしたし、ちょうど1ヶ月という事でとうとう結婚指輪も外しました
いつも朝はそんなに浮腫んでないのに、今朝はちょっと気になり指輪を外そうとしたら、これが又大変で・・・
やっとの思いで外しました。
結婚式の時に使ったリングピローに指輪をしまいました。
長年していただけに、ちょっと変な感じです
臨月突入を間近に控え、歩くのも大変になってきました。
昨日なんて、買い物をして家に戻ってきた時、いつものように車をとめ家の中に入るまでの間に手を蚊にさされていました。
歩くスピードが遅いからそんな短距離でも刺されたんだと思います
今朝は今朝で、会社へ向かう途中、事故があったらしくいつもなら車で10分ほどで着くのに、30分以上かかりました。
長時間、運転席に座ってるのも辛くなってきたので、出勤時間をずらしてたので、渋滞にはまったのは久し振りでした。
そうしたら、案の定。途中で気が遠くなりそうな感覚に襲われて本当にビックリしました
何とか気力で持ちこたえましたが、事故なんてしてくれるなよ~です。
暑さのせいもあるかな?
名古屋は今日、最高気温の予想が“36度”です
(私の住んでる所から名古屋は近いので、ほとんど変わらない暑さです。)
東海から東北まで。今日一気に梅雨明けしましたね~![]()
とうとう夏到来ですが、愛知ではすでに夏本番。っていう気温が続いてて、結構きつい暑さになってます。
35度超え。もう勘弁してほしい
クリック、お願いします![]()