もう耐えられない・・・・・・愚痴らせてぇー!!!o(>△<)o



今日もバイト先の嫌な社員のお・は・な・し☆(爆)


今日の仕事はお昼からだった彼は軽~く遅刻。

理由は電車が遅れたから。それはしょうがないよね、うん。

でも、それならその時点で連絡くれてもいいと思うんだけどなー。

「遅れるかも」って一言あってもよさそうなものだけど。


その後いきなり「何で商品が出てないんだ」って怒られた。

午前中の状態も知らないくせにーo(>皿<)o

品出しが間に合わないからって店長さんから指示されて、慣れてない

他のトコの仕事を手伝ってから自分の事をやったのに!!

切って詰めて切って詰めてしてたのに!!!!!


あとで考えてみたら、時間的にちょうどその分くらいの遅れ。

・・・ってコトは、私は普段どおりに仕事してたってコトじゃん!!

なんだよ、もー。働き損の怒られ損?!最悪ぅ。


てか、自分が仕事遅いときは

「俺今日なんか仕事おそくねぇ?やばいなー、ははは」

ってこんな感じなのに。


ふぅん、自分はいくら遅くてもいいんだ。へー。ほー。



ふ ざ け る な ー !



それを見てた他のバイトの子がキレそうになってたみたい(笑)

それは正しいね、だって私もキレそうだったもん!


ま、大人ですからその辺は我慢しますわよ。ヲホホホホ。