担当:こういうのお好きかと思いまして。
OSSAN:はい、お好きです。
という会話を経て購入したのがオレンジボックスから馬が顔を出している (実際はかくれんぼをしているらしい) デザインのメンズのスウェットである。
一番小さいサイズもありパートナー用にも購入したため、初めてのペアルックとなってしまった。あ、令和ではペアルックではなくリンクコーデと呼ぶべきか。
多くの人はこのデザインを見てエルメスとは思わないだろう。
オレンジボックスとリボンから、「もしかしたらエルメス?」と気づく人がいるかもしれないが、メンズのスウェットはそもそも影が薄い商品なので、やはりエルメスと気づかれる可能性は低いものと思われる。
むしろ、ニセモノを着ていると後ろ指をさされる可能性の方が高いかもしれないが、このスウェットを着ているペアルックリンクコーデの私たちとすれ違ってもすぐにではなく、10m 以上離れてから後ろ指をさすようにしていただけると幸いである。
