エルメス度 100%

 

パートナーが義姉と一緒に今年初めていつものエルメスに訪れた時の話である。

私はいなかったのであるが。

 

珍しいことに、カバセリエ 31 とガーデンパーティが Display Only でない状態で店頭にあったそうである。

私はいなかったのであるが。

 

義姉はカバセリエを購入したそうであるが、ガーデンパーティの方はカラーが "バッタ" だったらしく購入は見送ったようである。

私はいなかったのであるが。

 

いつものエルメスで少量とはいえ鞄を手に取って購入できる状況だったのはとてもよいことである。

私はいなかったのであるが。

 

さて、大晦日に購入したバーキン 25 であるが、その後はパートナーはもっぱらバーキン 25 を持ち出している。

 

どうやらパートナーはバーキン 25 の小ささに触発され、小さい鞄に目覚めてしまったらしく、エヴリンの一番小さいサイズを担当にリクエストしたそうである。

私はいなかったのであるが。

 

 

担当は「わっかりましたー」と言っていたそうであるが、来るなら値上げの前に来て欲しいものである