突然の話ではあるが、ピアスに続き私本人が入院することになってしまった。

 

 

入院といっても検査入院なので、手術したり治療するわけではないのだが、かなり忙しい検査になりそうであるため、入院中のエルメスネタの投稿はお休みさせていただきたい。

 

もちろん、退院したら再開する気まんまんである おねがい

 

 

最近は投稿ネタのストックが 1 日分あるかないかのギリギリの状況が続いていたので、入院中はネタ探しの時間に充てようかなと ウインク

 

 

なお、入院中の気分転換に「クンクン」したいので、この H24 の石けんを持参予定である。

 

 

ではまた。

 

 

おまけ。

 

2013 年に訪れたハンガリー・ブダペストの王宮からドナウ川を見下ろしていた時に、爆音が聞こえてきたので何事かと思ったら、ロータリーを暴走族 (?) がぐるぐる回ってた。

 

 

 

ちなみに、小田原市にある「小田原駅前おしゃれ横丁商店会」が、ブダペストの商店会と姉妹提携しており、それを記念したオブジェをブダペストの公園で発見。