自己紹介


うつ病でリタイアした夫と2人暮らし。


家庭の事情で2024年末に正社員の職を退職。

現在は、パート事務員として細々と働き

日々、清貧(極貧?)な生活を満喫中ニコニコ

 



ジメジメしてきた今日この頃。

私の住む地域はすでに梅雨入りして、不快な気候がこの先しばらく続くのが嫌だなぁ魂


気持ちもイマイチ盛り上がらないし、仕事もちょっと忙しいなぁとやさぐれていましたが、そんな折、なんとお客様から素敵な差し入れをいただきました。



初物の桃🍑


箱をあけた瞬間、甘い香りがふわりと漂ってきて、おおおぉーびっくりマークと気持ちがあがりましたニコニコ

皮もスルッと剥けて、果汁も溢れ出る。果肉も柔らかく、そしてめちゃくちゃ甘いハート
小ぶりなものでしたが、桃を食べ慣れている地域の住民としても唸るほどな美味しさでした。


下世話な話ですが、初物ということで、かなりお高いみたいですよだれ

お客様に感謝しかありません。




ちょっとだけ株のお話。


先日、NTTから配当金と株主優待のdポイントをいただきましたニコニコ



6月は色々な企業様から配当金が入ってくるので、楽しみ。美味しいものを食べたり、コスメや服を買ったりして日々の生活に少し潤いを与えたいなぁと思います。