どーも。
アラフィフ会社員、凛です。

にっこり(凛) 薄給会社員    食と旅行が好き
おやすみ(夫) 専業主夫        鬱でリタイア  酒生ビールが好き
子どもはいません。

家計簿、株、ご飯、お出かけ
↑こんな事を備忘録的に書いていきますOK
・時々夫の愚痴が入ります(辛い時があるの泣)
・時々分不相応な豪華一人旅をしてしまいます
・貯金2,000万円が無謀な目標です札束


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日はお買い物のお話ですニコニコ


いつものスーパーにふらりと立ち寄ったら
駐車場がいつもの倍、溢れかえっており
店舗から出てくる人たちが
みーんな大荷物を抱えている……

「何かあったかはてなマーク

不思議な気持ちで貼り紙を見ると
何と、10日から店舗改装のため
全品2割引売りつくしびっくりマーク
(生鮮食品、お酒は除く)

おおおぉぉびっくりマークびっくりマーク
血が騒ぐ、血が騒ぐわよーよだれ

カートに買い物かご2つをセット
エコバック、2枚あるわね。
よっしゃ、買いまくるでぇダッシュ

……と、鼻の穴を膨らませる勢いで入店。

冷食、レトルト、カップ麺、雑貨類のコーナー
ライバルがたくさんいる~爆笑

変わったものは買わないで、いつものお品をカゴへIN
品定めはとっても重要びっくりマーク
手当たり次第に買って、使わなければ
ただの無駄遣いですからね凝視


全部で33品お買い上げOK
総額6,705円
袋を2つ、肩に担いでホクホクしながら店を出ました。

いや~、久々に買いまくったわ。
戦利品(?)の一部はコチラ。

ちょっとお高いレトルトカレーも2割引だし

アマノのフリーズドライのお味噌汁も2割引きよだれ


サンクゼールのトマトクリームのパスタソースが

628円から126円引きの502円で買えたのが

わたし的には1番嬉しいピンクハートラブラブ


この話を聞いた夫

なんだか目をキラキラさせて

「明日でもまだ色々あるかなはてなマーク


……まぁ、買い物はストレス解消になるから

少々のことには目をつむろうかなぁ。